SSブログ

つるの剛士 父が死去 「父ちゃんの息子で本当に良かった」 [ニュース情報]

つるの剛士さんのお父さんが、11月22日に肺がんのため亡くなられていたそうですね。

つるの剛士さんは、仕事の為お父さんの最期を看取ることは出来なかったとのことですが

偉大なる父に感謝し「父ちゃんの息子で本当に良かった」とブログに綴っていました。



59歳という若さで亡くなられたお父様!!ですが、息子が親としてそして

一人の男として父親を尊敬できるって素敵なことですよね。

つるの剛士


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。