SSブログ

元AKB 中西里菜が行方不明!2chの噂は [ニュース情報]

元AKB 中西里菜が行方不明のニュース!!連絡がとれないそうです。

あのやまぐちりこの名義でアリスjapanからavデビューした元AKB 48の人気の子です。

話題作りかもしれませんが2ちゃんねるも大騒ぎです。

突然消えた奴は消されたか海外に売り飛ばされたか

AKBは大ブレークしてるのに自分はAV、死にたくなるだろうな。

こんな書き込みや

二本目は今日発売だから話題作りじゃね?

こんな書き込みが、確かに秋元康は怒ってましたね。


中西里菜さん画像がかわいいです。

中西里菜1st.写真集

さがす>中西里菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。