SSブログ

鬼束ちひろ 病気 画像?豹変ぶりがコワイ!DVにタトゥー [ニュース情報]

鬼塚ちひろがDVで負傷したにも関わらず公式サイトで「元気です」とコメントをしました。

鬼束ちひろがDVを受けたのは1ヶ月前。顔やお腹を殴られるなどの暴行を受けて1ヶ月の重傷を負いました。

現在は元気に音楽活動に励んでいることを明かしました。

しかし、ネット上では鬼束ちひろの最近の画像を見て怖いと話題になっています。

手にはタトゥーがたくさん入っていて、かなり病的な感じになっている鬼塚ちひろの姿を見て

この姿どうしたんだろう…とファンの間では心配の声が上がっています。

この写真がすごい


美しい人なのに、、、


鬼束ちひろというとハムスターを虐待した話しをテレビで笑って話したり、歌詞がとても怖かったり、

もともと精神状態がおかしいのでは?という声もあったのでこんな事件が起こってちょっと心配ですよね…。

ポケモン ホワイト


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。